ink

創造するアクセサリー

▲追加納品のお知らせ▲

大阪天満橋のART Lab OMMさまに宇宙のモノクロとTHE DOME雪のシリーズを入れさせてもらいました

オーナーさんはPVなどの作品を手がける方で、ものの捉え方が面白い

前から見て、斜めから見て、後ろから見て上から見て、下から見て~

そういう角度を変える意識をもつってあたりまえだけど大事だな

同じものごとでも、全然違うものになる

納品に行くと頭を少し揺すってもらってすっきりした感覚になる場所です

10月からはまた面白そうな展示もあるので、併せてご覧になってくだされば幸いです

http://www.artyard.jp/omm/
※ART Lab OMMさんは企画展開催時のみ営業になります

#artlabomm#ink#ハンドメイドアクセサリー #handemadejewelry #madeinjapan#accesoriesoftheuniverse#宇宙#雪#snowdome

9月京都アートフリーマーケット

シルバーウィークは京都での出展でした

台風直撃だったので、雨も風もあり、2日目はお休み、3日目も早めに退散、お写真もお二人だけお願いさせてもらいました


bijoux夜空の耳飾り
白髪のベリーショートに鼈甲の丸メガネのマダム
イヤーカフに使ってくれるそうです
笑顔も柔らかくて素敵な方でした


宇宙のモノクロの雪洞 シルバー
尾道のアーティストのKちゃん
関西滞在の最後の日にも遊びに来てくれて、嬉しかったです
モノクロとシルバーの金属の色がとても似合ってた
いつもありがとう

その他にも、愛知で以前より知ってくださってた方は、ずっとbijouxシリーズを気になってくれてたみたいで今回とても似合われるイヤリングを連れ帰ってくれたり、
地図好きな男性がネクタイピンにすると言ってくださったり
ヨーロッパ好きな方がどの地図にするかすごく真剣に悩んでくださったり、、、
差し入れいただいたり、、、
近くに出してらした出展者さんでおしゃれな人が、以前わたしが梅小路公園などに出ていた時から気になってくださってたらしく、、、などなど
嬉しい時間を過ごさせていただきました

次の開催は天候に恵まれるように、、と今から祈るばかりです



そして、昨日までの京都伊勢丹でのタピエスタイルさんの催事にお立ち寄りいただいた方、ありがとうございます
作品もたくさんの方が手にとってくださったようでありがたきことです

接客に立った日は1番ひどい雨風でしたが、海外の方がたくさんいらして、英語勉強中のわたしは片言ですごい話しかけてました。笑
伝えようとすれば向こうも理解してくれようとしますよね
アメリカ人っぽい女性3人が、楽しそうにアクセサリーを色々選んでて、笑顔がかわいくて微笑ましく見てたら、向こうもかわいい笑顔を返してくれました
じろじろ見すぎたんだろうか、、、
スタッフのみなさま、作家さんたち雨の中お疲れ様でした



次回は23日より京都マルイです
雪洞のシルバー色を新たに入れさせていただきます
23日は朝~17時まで
30日は15時~夜まで
接客に立ちますので、ぜひ遊びにいらしてください

それではまたどこかで、、、





京都アートフリーマーケット出展してます

京都アートフリーマーケット3日目

はっきりしないお天気ではありますが、出展しております

写真は宇宙のモノクロのシルバー製のフープピアスです

夕方まではお天気もてばいいですが、、
ぜひ遊びにいらしてください

※お天気によっては早めに撤退するかもしれません

#ink#京都アートフリーマーケット#ハンドメイドアクセサリー#handemadejewery#madeinjapan

出展中止のお知らせ(京都アートフリーマーケット2日目)

京都アートフリーマーケット2日目ですがあいにくの天候の為、本日はやむなく出展を取りやめいたしました

ご予定に入れてくださってた方がいらしたら申し訳ございません

明日も天候をみて考えさせていただこうと思います

#ink
#京都アートフリーマーケット

明日より京都アートフリーマーケット

▲イベント出展のお知らせ▲
明日より3日間です

京都アートフリーマーケット
ブースno.P-3
9月17~19日
11:00~17:30
※京都文化博物館別館(屋内、屋外)
 中京郵便局南側、NTT西日本京都支店南側の時間です。ウイングス京都は異なります

雪洞シリーズは
シルバー製の半円型ピアス
銀色の金具
を、
また、目立ちにくい樹脂イヤリング
などもご用意しております

ぜひ遊びにいらしてください

※屋外の為、天候によって出展時間の前後、若しくは出展を見合わせる場合もございます。その際はSN等でお知らせいたします。
#京都アートフリーマーケット
#ink
#ハンドメイドアクセサリー
#空
#handemadejewelry #sky
#madeinjapan

http://kafm.jp